CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Sunday, March 24, 2013

さくらのうた

日本にはさくら(Cherry Blossoms)の歌(うた)がたくさんあります。たとえば、一番有名(ゆうめい)な歌はこれです。
 
それから、森山直太朗(もりやまなおたろう)のさくらも有名です。下のビデオではお母さんの森山良子(もりやまりょうこ)といっしょに歌っています。どちらも上手ですね。

下のビデオを見てください。トッドさんは私の大学の学生でした。でも、こんなに歌が上手だったんですね。知りませんでした。びっくりです!!!トッドさんは今日本に住んでいます。
 
こちらはケツメイシのさくらです!かっこいいですね。


みなさんの好きな日本の歌手(かしゅ: singer)、日本のグループがありますか?ぜひブログに書いてください!クラスでみんなで聞きましょう!!!

No comments:

Post a Comment