CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Saturday, March 23, 2013

オックスフォードとロンドン!

春休みは学会があったので、オックスフォード大学に行きました。オックスフォード大学では去年の日本語101の学生に会ってきました。Cさんは今オックスフォード大学に留学しています。


オックスフォード大学はきれいですね。


ロンドンではゆうめいなフィッシュ・アンド・チップスも食べましたよ!店のまえに人がたくさんいたので、この店はおいしいかもしれないとおもって、この店に入りました。


じゃじゃーん!これがその店のフィッシュ・アンド・チップスです。チップスはお酢(す:vinegar)と塩(しお)で食べます。おいしかったです!


No comments:

Post a Comment