CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Friday, February 15, 2013

ビデオブログ

こんがっき(this semester)ビデオブログを2つ作ります。ビデオブログのステップは
  1. 話すポイントを書く(Think about the audience.)
  2. 録音(ろくおん:record)して、PEのコメントをもらう。
  3. ビデオをとる。(How to record video using Quicktime ビデオカメラがありませんか?→オフィスアワーに来てください。)
  4. ビデオをブログにポストする。(アップロードは時間がかかりますから、ビデオファイルは小さい方がいいです。)
ビデオブログのトピック(suggested)
  • 私の趣味(しゅみ)
  • 私の休み
  • 私の家族、友だち
  • 旅行(りょこう)
  • 私の好きな物/人/本/映画(えいが)/町(まち)/アニメ/レストラン/食べ物 etc.
  • 一番うれしかった/たのしかった/たいへんだった/さびしかったこと

No comments:

Post a Comment