CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Wednesday, April 3, 2013

プリラジ(5)


プリラジはココをクリック。今回のゲストはアニメクラブの柴田明日美(しばたあすみ)さんです!

これがプリラジで話したアニメです。みなさんはどれが好きですか?
クレンラガン

 にちじょう
 
戦国(せんごく)バサラ
 
銀魂(ぎんたま)
 
私が子供のときに大好きだったアニメは銀河鉄道999(ぎんがてつどうスリーナイン)です。映画(えいが)も見ました。このシーンは今も忘れられません。
この歌(うた)もとても大好きで、上手に歌えるようにたくさんれんしゅうしました。英(えい)語はむずかしかった!ぜんぜんわからなかったけど、かっこよかったので歌いたかったです。このアニメ、ぜひもう一度見たいです。


18 comments:

  1. こんばんは!
    アニメクラブはとてもたのしそうですね!私は行きたいんです!でも、金曜日の晩はちょっと。。。ミーティングがあるんですけど、たいてい行けないんです。大変ですね!
    あのう、しつれいします、
    ジャミラ・パギス

    ReplyDelete
  2. 一種間に 一回 あにめをみるのはいいですね。でも、三時間は ちょっと。

    ワンサヌワット

    ReplyDelete
  3. 私は アニメがあまり好きじゃないけど、日本語のプラクティスは いいでしょう。去年に 一ど 行きたいです。

    おおの

    ReplyDelete
  4. 私はアニメを見たことがありません、でも日本語が上手になるように、アニメを見ます!。。。でも三時間。。。ちょっと。。。

    ReplyDelete
  5. 私の好きなアニメは幽遊白書(ゆうゆうはくしょ)。古いですけどとてもおもしろくて、よかったですよ!私はアニメクラブのミーチングに行きたいですけど、金曜日はちょっといそがしいです。たぶん来週に行けます。

    シェン

    ReplyDelete
  6. あすみさんはきれいななまえがありますね。あすみさんの一番好きなアニメをしりません。さとう先生の一番好きなアニメもしりません。でも、見たいと思います。

    私はアニメクラブのミーティングに行きたいですが、あまり時間がありません。ざんねんですね。でも、カツコンに行きました。とてもたのしかったです!またこんど、みなさん、いっしょに行きませんか。

    ReplyDelete
  7. 私も、まつもとれいじのアニメが大好きです。銀河鉄道999や、宇宙戦艦ヤマトや、インターステラ5555が大好きです。 ゆめみびとですから、私もいつか宇宙に行きたいです。 夏休みのとき、ひまですから、もっとアニメを見ます。

    ReplyDelete
  8. 子供の時に、たくさんポケモンを見ましたが、そのアニメを見たことがありません。たぶんひまの時に、アニメクラブに行けます。

    アレン

    ReplyDelete
  9. 今年、アニメクラブのメンバーになったから、私もカツコンにいきました。コスプレをしなかったけど、ほんとうにたくさんコスプレをしている人がいました!カツコンでたくさんものをかいました。たとえば、るろうに剣心(けんしん)のポスターとゼルダの伝説(でんせつ)のシャツをかいました。とても楽しかったですよ!

    ReplyDelete
  10. わたしもアニメクラッブのメンバーです。よくアニメを見に行きます。
    グレンラガンとにちじょうを見たことがありますが、ぎんたまとせんごくばさらがおもしろそうですね。まもなくに見ます。

    ReplyDelete
  11. 私の国はたくさんCosplayersがいます。ブラジルは二度Cosplayerせかいせんしゅけんでゆうしょしました。:)

    ReplyDelete
  12. クラブはとてもたのしいとおもいますね。カツコんはおもしろくてやさしいですね。私は毎週クラブにいきます。

    ReplyDelete
  13. おわりのシーンはとてもかなしかったですね。見ませんでしたから、ぼくがあまり分からない。今ちょっと見たい。アニメを見たいですけど、見ませんね。

    ReplyDelete
  14. 戦国ばさら!!ぼくも大好きですよ!一番好きなキャラクターは だて まさむねです。
    去年よく午前三四時ごろ見ていましたけど。。。まあ、よかったですね!

    ReplyDelete
  15. わあ、アニメクラブはとても楽しそうですね!私はまんがを読む方がよくしますが、もちろんアニメも大好きです。今「名探偵コナン」だけ見ていますから、新しいアニメを知れるように、アニメクラブのミーティングに行きたいです。じつは、アニメクラブはさいきん見たアニメのグレンラガンとにちじょうを聞いたことがあります。グレンラガンは中学の時に見ましたが、今ぜんぜんおもいだせません。大変ですね?だから、ひまな時、もう一度見たいです。

    ReplyDelete
  16. 「ぎんがてつどうスリーナイン」はゆうめいでおもしろいそうですけど、私はまだ見ません。一番好きなアニメがないんです。でもさいきん魔法少女まどか☆マギカやソードアート・オンラインが好きです。みんあさん、アニメクラブに行ってください!

    ReplyDelete
  17. 私はカツコンに行きたかったですけど、病気なので、行きませんでした。ざんねんですね!私はナルトの イタチうちはのコスプライをしたかったです。それから、私の一番好きなアニメはナルト、コドギアスとデスノートです。あすみさんは見たことがあるともいます!

    ReplyDelete
  18. 日本人animiesは非常に興味深いものですし、私は今、私はそれ以上にそれを確認する時間を持っていない小学生students.Butだったとき、私は彼らが大好き

    ReplyDelete