CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Sunday, April 28, 2013

ペンシルバニア

週末は学会があってペンシルバニアのエリザベスタウン大学に行きました。プリンストンから2時間ぐらいでした。とてもきれいでしたよ!



ちかくにランカスターというまちがありますが、ランカスターはアーミッシュの人がたくさん住んでいるので有名(ゆうめい)です。ランカスターからインターコースという町をドライブしましたが、たくさん馬(うま)を見ました。アーミッシュの人の写真(しゃしん)をとってはいけないそうですから、写真はとれませんでしたが、きれいな景色(けしき:scenery)とたくさん見ました。私は毎日コンピュータの前に座(すわ)っていますが、電気(でんき)を使わない生活(せいかつ)もいいかもしれないと思いました。

No comments:

Post a Comment