CLICK HERE FOR FREE BLOGGER TEMPLATES, LINK BUTTONS AND MORE! »

Wednesday, December 12, 2012

プリラジ(2)

プリラジ(2)はココです。

PIIのウェブサイトはココです。みなさんもPIIにいきませんか?

ウェンさんはPIIでお菓子(かし)をつくりました。これがドラえもんのお菓子です。かわいくて、ちょっと食べたくないですね。

みなさんはお茶(ちゃ)をしたことがありますか。
今年のグローバルセミナーは京都(きょうと)です。京都もきれいな町(まち)ですよ。

Vision and Insight in Classic Japan
Kyoto, Japan, June 17 - July 26, 2013
Thomas Hare, William Sauter LaPorte ’28 Professor in Regional Studies




18 comments:

  1. こんばんは、先生、
    あのう、先生。私はラジオをききました。おんがくはとてもきれいで、いいです!ですから、すみませんが、うたのなまえはなんですか。私はそれをききたいです!
    ありがとうございます、
    ねこみみ

    ReplyDelete
  2. 佐藤先生、ウェンです。プリラジのロゴはとてもかわいいですね。プリラジの録音をさせていただきとてもうれしかったです。どうもありがとうございました!

    お寺(てら)ということばはたぶん皆がまだ勉強していないかなと思っていますが、大丈夫ですか。

    ReplyDelete
  3. ウェンさん、そうですね。みなさん、おてらはtempleです!

    ReplyDelete
  4. 私も日本とPIIにほんとうにいきたいですよ。おかしはとてもかわいくてきれいですね。私はナルトのおかしをつくりたいです。がんばります!

    ReplyDelete
  5. 私は ドラエモオンが 大好きです。
    ワンサヌワット

    ReplyDelete
  6. ドラエモンのおかしはかわいくて、おいしいそうです。この夏休みほPIIにとても行きたいです。

    ReplyDelete
  7. わたしもお菓子が大好きですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This is ヤン チェン by the way

      Delete
  8. PIIはとてもたのしいです!私はとてもPIIがいくたい!ホストファミリー(host family)はりっぱです!

    ReplyDelete
  9. 私はドラえもんがしりません。でも、とても有名ですね。。。今年にドラえもんを勉強します。

    ReplyDelete
  10. わあ!このドラえもんのお菓子はとてもかわいいです!でもドラえもんをみませんでした。。。

    PIIはとてもたのしくて、おもしろいです。わたしは日本にいきたいです。

    ReplyDelete
  11. わあ、私はおかしを作ったことがないけど、面白いので、作りたいですね。
    そして、私は子供の時、ときどきドラエモンを見ましたですが、中国語で見ました。

    ReplyDelete
  12. 私は金沢にいきたいので、PIIのアプリケーションをします。でも、みなさん金沢にいきたがっています。ありがとうございますウェンさん!

    ReplyDelete
  13. 私はPIIにいきたいです。でも、キャンパスでなつにべんきょうします。かがくのだいがくせいはいそがしです。
    おおの

    ReplyDelete
  14. わああ!PIIをとてもしたいです!毎日ショテストがあるので、とてもむずかしいです、でもたのしいです!私もドラエモンおかしをつくりたいです、そして日本のおちゃをのみたいですよ!

    ReplyDelete
  15. ウェンさんはとてもすごいですね。私はPIIにとても行きたいです。日本にいくのがたのしかったですね!おかしをたべて、おちゃをのみにいきたいです。はは:)
    ありがとうございます、ウェンさん

    ReplyDelete
  16. ありがとうございます、ウィンさん!PII はとてもおもしろいですね?私はPIIにいきたいです!
    ドラえもんのおかしはかわいいですね。友だちはドラえもんが大好きです。でも、私はドラえもんをあまりみませんでした。

    ReplyDelete
  17. PIIはとてもおもしろいです!はたしはPIIにべんきょうします。。。

    ReplyDelete